会員様限定コンテンツへ
ログイン

既に会員登録をされている方

メールアドレス(ID)・パスワードを入力後、
ログインしてください。

メールアドレス(ID)

パスワード

ログイン

 

LFB APARTMENT 山口県のアパート経営ならLFBシリーズ

2021.11.25 書籍「地方都市で叶える満室アパート経営」

【信頼できる不動産業者かどうか】アパート経営を始める前に

 

今回は「信頼できる不動産業者かどうか」についてお伝えします。

 

アパートを実際に購入してオーナーとなれば、管理をお願いする不動産会社とは長い付き合いとなります。
今回は信頼できる不動産業者であるかどうかのチェックポイントをご案内します。

 


 

【満室アパート経営を紐解く】
信頼できる不動産業者かどうか
(アパート経営を始める前に CHECK 3)
 

 

 


●会社の歴史や社長の人物像をリサーチ
特に設立から歴史の浅いベンチャー企業というのは、社長の経営哲学が、企業のあり方に大きく影響します。

 

●過去に不祥事等を起こしたことはないかチェック
銀行不正融資事件や、建築基準法違反事件、顧客情報改ざん事件など過去に不祥事等を起こしたことがある企業ではないでしょうか。
経営の健全性が保たれている会社かどうかチェックすべきです。

 

●販売(管理)会社の評判をチェック
ウェブ上で見かける企業の評判は、信憑性が定かでない情報も多いのですが、中には業界の人間も驚くほど核心を突いた情報も見られます。
適切な判断をするためにも、数多くの情報に触れることが大切です。

 

 

不動産業界の情報も、今はインターネットを通して充分な情報が、手軽に入手できるようになっていますので、ぜひご自身でチェックしてみてください。

 

 

LFB APARTMENTの
▼アパート経営についてはこちら▼

収支で分かる!山口のアパート経営はここが違う!

 

 

ポイントの詳細は書籍をご覧ください。
『地方都市で叶える満室アパート経営』希望者全員にプレゼント中です!

 資産形成の一つとして「アパート経営」を学んでみませんか?
 
 
「地方都市で叶える満室アパート経営」
▼プレゼント希望の方はこちらから▼
書籍プレゼントお申込みフォーム
 

 

ジャスダック上場企業で投資用アパート企画販売で有名なシノケン社の元社長が書き下ろした
『地方都市で叶える満室アパート経営』

この本では、地方の小都市におけるアパート経営の可能性が語られています。

 

 
「地方都市で叶える満室アパート経営」
▼プレゼント希望の方はこちらから▼
書籍プレゼントお申込みフォーム
  • 前の記事へ
  • 記事一覧へ戻る
  • 次の記事へ
  • 記事一覧へ戻る