会員様限定コンテンツへ
ログイン

既に会員登録をされている方

メールアドレス(ID)・パスワードを入力後、
ログインしてください。

メールアドレス(ID)

パスワード

ログイン

 

LFB APARTMENT 山口県のアパート経営ならLFBシリーズ

2022.01.27 STYLE

【地方都市にはアパートが不足するエリアがある!?】これからのアパート経営

今回は「地方都市においてのアパート不足エリア」についてお伝えします。

地方都市にはアパートが圧倒的に不足するエリアがあります。
では、どのようなエリアが狙い目なのでしょうか。

 


 

【満室アパート経営を紐解く】
地方都市にはアパートが圧倒的に不足するエリアがある

 

地方都市であれば、どこでもアパート経営に向いているのかといえば、決してそんなことはありません。

しかし、地方都市にはそれぞれ多様な市場性をもった都市が存在し、

その中には賃貸アパート経営の穴場と言えるエリアが確かに存在しています。

 

では、どのようなエリアがねらい目なのか。

 

高い賃貸需要があるにも関わらず、賃貸物件が慢性的に不足しているエリアです。

こうしたエリアには、だいたい周辺には大きな企業や工場、数多くの事業所があるのですが、大手の賃貸アパート販売会社やマンション販売会社が進出しないこともあり、単身者向けの物件が、ほとんど無い地域が存在します。

そのため、戸建てやファミリー層向けの賃貸物件はあっても、単身者向けの賃貸物件がとにかく不足しているケースが多いのです。

 

 

 

LFB APARTMENTの
▼アパート経営についてはこちら▼

収支で分かる!山口のアパート経営はここが違う!

 

 

ポイントの詳細は書籍をご覧ください。
『地方都市で叶える満室アパート経営』希望者全員にプレゼント中です!

 資産形成の一つとして「アパート経営」を学んでみませんか?
 
 
「地方都市で叶える満室アパート経営」
▼プレゼント希望の方はこちらから▼
書籍プレゼントお申込みフォーム
 

 

ジャスダック上場企業で投資用アパート企画販売で有名なシノケン社の元社長が書き下ろした
『地方都市で叶える満室アパート経営』

この本では、地方の小都市におけるアパート経営の可能性が語られています。

 

 
「地方都市で叶える満室アパート経営」
▼プレゼント希望の方はこちらから▼
書籍プレゼントお申込みフォーム
  • 前の記事へ
  • 記事一覧へ戻る
  • 次の記事へ
  • 記事一覧へ戻る